ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2016年9月12日

公式Facebookページ好評更新中です

おかげさまで、先日aoのFBページへのいいね!が1000を越えました。
いつも見てくださっているみなさま、本当にありがとうございます!

楽しみにしています、見ていますよ~の声にいつも励まされています。
さらにみなさまに楽しんで頂けますように...!

FBページでは、ブログでお伝えしている内容に加え
代官山のお店のちょっとしたディスプレイの様子
スタッフコーディネートでご紹介しきれないスタッフの着こなしやオフショット
また、新潟県糸魚川市の工場からお送りする作り手からのメッセージなど
普段のブログではお伝えしきれないお話をさせていただいています。

まだご覧になっていない方、いらっしゃいましたら
ぜひぜひのぞきにきてみてくださいね!
みなさまの「いいね!」お待ちしております*

staff.s


ao daikanyama 公式Facebookページはこちら↓
https://www.facebook.com/ao.daikanyama

IMG_7220.JPG

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ