ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2016年10月24日

ヘリンボーンガーゼ使用のキッズ2型が新入荷しました&シリーズご紹介いたします

秋らしい穏やかな気候の日が続きますね。
この季節らしい生地感のヘリンボーンガーゼを使ったシリーズに
キッズの新作2型が登場しました。

-------------------------------------------------

20151016outercollection_blog.jpg
特集ページはこちら⇒「ヘリンボーンガーゼシリーズ」

aoオリジナルのこげ茶×生成色の
ヘリンボーンガーゼを使用したシリーズのご紹介です。


表面はヘリンボーンの織柄、裏面は焦げ茶色のガーゼ。
表面に織り込んだコットンネップ(綿のぷちぷち)が
生地にレトロな表情を与えています。

ほっこりあたたみのある生地感は、秋冬の装いにぴったり。

キルティング加工を施したアウターからキッズアイテムまで揃ったラインナップ。
親子でコーディネートしてもGOOD。ぜひお試しくださいね。
-------------------------------------------------

新作ご紹介しますね。

00307-1.jpg

< ヘリンボーンガーゼキッズチュニック 7,500円+税>
90cm(ワンサイズ展開)

キッズで人気のアイテムがヘリンボーンタイプになりました。
チュニックなので男の子、女の子問わずに着られます。
スパッツやタイツ、ブルマを合わせて、ワンピース風に。
チノパンにキャスケットでカッコ良くきめても◎

00307-2.jpg

ふたつのパッチポケットがかわいらしい。

00307-3.jpg

背中には小さな木の実(ナット)ボタン。
バックスタイルのポイントになります。
袖口やポケットに入った赤い刺繍がポイント。
袖口はスリット入りです。

*

00308-4.jpg

< ヘリンボーンガーゼキッズパンツ 6,500円+税>
90cm(ワンサイズ展開)

こちらもキッズで人気のパンツのヘリンボーンタイプです。
裾に細いゴムが入っているので、アラジンパンツのようなシルエット。
動きやすくどんな服にも相性の良いパンツは
男の子、女の子と問わず重宝します。

00308-1.jpg 00308-2.jpg

00308-3.jpg

ウエストゴムで着脱もらくちん。
前はジーンズをイメージしたデザインで
あき見せのステッチやボタンが施されています。
ボタンは小さな木の実(ナット)ボタン。
便利な両ポケット付きです。

*

シリーズの他のラインナップもご紹介しますね。

00272-1.jpg 00271-1.jpg

左< ヘリンボーンガーゼキルティングジャケット 32,400円+税>
右< ヘリンボーンガーゼキルティングコート 38,900円+税>
Mサイズ(ワンサイズ展開)

ヘリンボーンガーゼにキルティング加工を施したアウター2型。
ほっこりした見た目に反して驚くほど軽いので、寒さに強ばる時期にも肩が軽くて快適◎


37512969.jpg

< ヘリンボーンガーゼロングチュニック 17,900円+税>
Mサイズ(ワンサイズ展開)

人気のロングチュニックのヘリンボーンタイプ
胸ヨークの切り替えがあるクラシカルなデザイン。
スタンドカラーできちんとした印象です。
裾はシャツカットなので、パンツだけでなく
ロングスカートなどにも合わせやすいのが嬉しい。

37513003.jpg

ヘリンボーンガーゼキャスケット 7,100円+税>
Mサイズ(ワンサイズ展開)

19世紀のイギリスの少年をイメージしたキャスケット。
軽くやわらかなかぶり心地で、後ろにはゴムが入っており程よくフィットします。
形くずれが気になる帽子のお洗濯もツバがやわらかいのでご自宅で可能。
持ち歩きにも重宝します。


97990034.jpg

< ヘリンボーンガーゼキルティングベスト 8,600円+税>
90cm(ワンサイズ展開)

キルティング加工を施したキッズのベスト。
中綿が入っているのでふかふかとした感触。
あたたかく動きやすいベストは一年を通して使え、ギフトにも最適。
少し大きめサイズなので長く着られるのも魅力です。

*

ほっこりあたたかな生地感で
秋冬のおしゃれをランクアップしてくれるヘリンボーンガーゼシリーズ。
ぜひ親子やご家族で楽しんでみてくださいね*

staff.s

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ