ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2016年11月18日

スタッフコーディネート vol.108 育てるガーゼ

こんにちは!
冬が近づいて、街中でもマスクしているひとが増えましたよね。
最近は風邪対策にマヌカハニーに興味津々です。
スプレータイプの気軽に使えそうなものを発見したのでトライしてみような。
キャンディになっているものとかもありますよね: )

さて、本日のスタッフコーディネートはstaff.nが登場です。

20161118-2.jpg
身長:157cm

アイボリー色のニットにカルゼガーゼチノパンを合わせて。
ボルドーのヘアバンドがポイントになって。

20161118-1.jpg

だいぶお腹がふっくらしてきたn。
よくパンツ入ったねー!と聞いてみると
「一番下のボタンだけ留めて履いてます(笑)」とのこと。
落ちてくる感じもないそうです。
パンツの下にはウール×コットンスパッツを履いてしっかり防寒していました。

ちなみに最初見た時
このパンツがaoのものって気付かなかったんですよ。
それはなぜかというと...

20161118-4.jpg

じゃーん。
左側が新品のカルゼガーゼチノパンです。
比べると、nが履いている方は色が落ち着いて
生地の表面のネップがほとんどなくなっています!

実はこちら旦那様のものだそうで
数日おきに履いているほどのヘビーユースな状態とのこと。
購入から3年ほどでこんなに風合いに変化するとは!
味が出ていていい感じですよね: )


aoのスタッフは何年も同じものを繰り返し着ているので
最近買ったスタッフと、こんなに違うんだね~とお互い比べてみたり
え!それあのアイテムなの?!と驚くことも度々です。

20161118-3.jpg

自分だけの風合いに育てる楽しみもあるガーゼ。
それは自分が毎日しっかり生きてきた証のようなものでもあり...
なんて言ったらちょっとおおげさになっちゃいますが:P
何年も経ってから、ふとそれに気づくのもまたよし、なのでした◎

staff.s


:::本日のコーディネートアイテム:::

50002580.jpg
カルゼガーゼチノパン(榛色) 18,200円+税

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ