ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2017年2月 3日

「ガーゼひな人形」販売のお知らせ

ガーゼのひな人形が完成しました!
アクセサリー作家・OGiSOさんの手により
ひとつひとつ丁寧につくられたスペシャルアイテム。
本日より、代官山店、阪急うめだ本店にて販売スタートです。
(通販も承ります。詳細は後日お知らせいたしますね。)

20170203-2.jpg

< ガーゼひな人形 10,000円+税>
人形2体、座布団、専用桐箱付き

20170203-3.jpg

20170203-1.jpg


専用の桐箱にお入れし
折形の包みを施した形でのお渡しになります。

*

ディレクターより

赤ちゃんが産まれて最初に包んであげる服。
傷口の手当てに使われる真っ白な布。
ガーゼの生地は不思議と
やさしさやいたわり、安心を与えてくれる気がします。

娘が初節句を迎えるとき、
かわいらしい小さな子に似合う、
これぞというひな人形に出会えなかったことを思い出しました。
撫でたくなるようなガーゼのひな人形があったらいいのに。
頭のどこかに置き忘れていたその思いがよみがえり
OGiSOさんと一緒に作ることになりました。
癒してくれそうな、ほっこりするひな人形です。


女の子の成長と幸せを願って。

*

OGiSO/小木曽広江さん プロフィール

水真珠、天然石、シルク糸。
天然素材の魅力を編みつないだ、洋服と着けた人を
静かに引き立てる糸編み飾りを作っています。
1本の絹糸から編み針で形を生み出していく作業が楽しくて、
新しい形を生み出すたびに、わくわくしながら編んでいます。
肌に触れる物は金属をできるだけ使わないで仕上げています。

OGiSOさんのHPはこちら

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ