ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2017年3月10日

ベビーの新作が入荷しました

ベビーの新作が入荷してまいりました!
まずは2つのシリーズの肌着&スタイをご紹介します。

-------------------------------------------------

20170310babygiftset.jpg
特集ページはこちら⇒「aoのベビーギフトセット」

ao定番ベビーアイテムとして人気の肌着とスタイを
ギフトに最適のセットにしました。
人気のギンガムガーゼはより上質なものにリニューアル。
綿糸の品質を上げ、オリジナルの生地を新たに仕立てました。
2色展開のボーダー柄も登場しました。

何枚あっても重宝する肌着とスタイは
出産祝いに喜ばれるのはもちろん、出産準備アイテムとしてもおすすめです。
赤ちゃんに、ガーゼのやさしさを贈ってみませんか?
-------------------------------------------------

aoのベビーアイテムではおなじみのギンガムチェック柄。
より上質な生地になってリニューアルしました。

26021-1.jpg 26023-1.jpg


左< ギンガム肌着 3,400円+税>
右< ギンガム肌着(all) 3,900円+税>
50cmサイズ

ふわふわとしたガーゼらしいガーゼで、2枚の生地を1枚仕立てにしています。
生地と生地の間に空気を含み暖かく、水分もよく吸い取るので
赤ちゃんのデリケートなお肌にぴったりです。
やさしい黒×生成色のギンガムチェックは男女問わずお使い頂けます。

26021-2.jpg

肌への負担がないよう、縫い目は外側に。
寝かせたままの着脱ができるよう前開きになっており、リボンで2か所を結びます。

26023-2.jpg

裾はスナップボタンになっています。
近年のおむつは小さくなっているので、お尻周りを少し小さくし
すっきりとしたシルエットにしています。

4ヶ月(7.6kg)の男の子に着てもらいました。

26021-6.jpg 26023-4.jpg

 

26021-4.jpg

とってもキュート*

*

26022.jpg 26024.jpg


左< ギンガムスタイ 2,700円+税>
右< ギンガムスタイ(all) 2,700円+税>

どちらも、裏面はストライプの織り柄が入ったガーゼ。リバーシブルに使えます。
肩はフレンチスリーブのようになるので上品な印象。
ギンガムチェックのひもで首と胴の2カ所を結びます。ノーマルなラウンドタイプ。
もちろん同柄の肌着とも相性ばっちりです。

*

肌着とスタイのセットもご用意しました。

113788743.jpg 113789248.jpg

左< ギンガムベビーギフトセットA 6,100円+税>
右< ギンガムベビーギフトセットB 6,600円+税>

それぞれパイピング使い+総柄の組み合わせ。
ベビーにマストな肌着とスタイのセットはギフトにぴったりです。
筒状の折形ラッピング(無料)と、有料のボックスラッピングをお選びください。

26021-5.jpg 00381-2.jpg

ギンガムベビーギフトセットA

26023-5.jpg 00382-1.jpg

ギンガムベビーギフトセットB

**

続いて、新柄のボーダーシリーズのご紹介です。


00345-1.jpg

< 
ボーダーベビー肌着 3,900円+税>
右から、ボーダーミント、ボーダーブラウン
50cmサイズ

オリジナル色のボーダー柄を入れ
30番手のふっくらとした糸で織り上げたダブルガーゼの肌着です。

00345-3.jpg 00345-2.jpg

仕様はギンガムのものと同じになります。

00345-mint-2.jpg 00345-mint.jpg
ボーダーミント

00345-brown.jpg
ボーダーブラウン

やさしいナチュラルカラーで男女問わずお使いいただけます。

*

00346-1.jpg

ボーダースタイ 2,700円+税>
右から、ボーダーミント、ボーダーブラウン

こちらもギンガムと同型。
裏面はシンプルな生成色のガーゼになっていて、リバーシブルに使えます。

00346-3.jpg

00346-brown.jpg 00346-brown-2.jpg


*

ボーダー柄もセットがございます。

113799519.jpg 113799519_o1.jpg

ボーダーベビーギフトセット 6,600円+税>
左から、ボーダーミント、ボーダーブラウン

こちらは同色同士の組み合わせになります。
定番のボーダー柄は季節を選ばず通年使えます。

*

最後はこちら。

00347-brown-front.jpg

ボーダーなすびワンピース 4,000円+税>
ボーダーミント、ボーダーブラウン
70cmサイズ

人気のロンパース型ワンピースに新柄が登場!
おしりにふくらみがあるなすび型のシルエットがかわいい。

00347-detail.jpg

背中に付いたボタンは
はいはいやつかまり立ちの時期の赤ちゃんに着せやすいデザイン。
股下はドットボタンで留めます。

00347-1.jpg 00347-4.jpg
ボーダーミント

00347-2.jpg 00347-5.jpg

00347-3.jpg
ボーダーブラウン

モデルは4か月の男の子です。
着せると「なすび」のシルエットがよく分かると思います: )
暑い時期にはこれ1枚でOK。
それ以外のシーズンはインナーとして。
ブルマやカーディガンとコーディネートしてもかわいいですよ。


いかがでしたか?
やわらかで心地の良いガーゼアイテムで
ベビーにも新しい季節を気持ちよく過ごしてもらいたいですね。

キッズ・ベビー商品一覧はこちら

その他の新作はまた来週ご紹介します。
お楽しみに*

staff.s

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ