ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2017年3月31日

新作のプルオーバーとジャケットが入荷しました

明日から4月。
まだまだ肌寒い日が続きますが
いつあたたかくなっても良いように
春物の準備は万端にしておきたいもの。
この春、ぜひワードローブに取り入れたい新作のご紹介です。

00336-black.jpg

バルーンスリーブプルオーバ― 12,800円+税>
白、黒
Mサイズ(ワンサイズ展開)

表面は細い糸で織ったガーゼ
裏面は粗いガーゼであるスラブ二重ガーゼを使用したプルオーバー。
肌触り、光沢感などが表と裏で異なります。
また、ムラ糸を使って織られた生地なので、表面は少し凸凹とした表情があります。
ヒップにかかるくらいの着丈で、襟ぐりは鎖骨が隠れる程度。
タックバルーンスリーブプルオーバーの生地・デザイン違いです。

00336-white.jpg

きちんとしたシーンにも重宝しそうな白と黒の2色展開。

00336-white-3.jpg

ボリュームをもたせたバルーンスリーブと袖口のピコカットが
上品さの中にも華やかさをプラスします。

00336-white-2.jpg

背中には貝ボタンがひとつ。

*

00339-white.jpg

ガーゼショートジャケット 17,900円+税>
白、黒
Mサイズ(ワンサイズ展開)

ふっくらした三重ガーゼを使ったショートジャケット。
ウエストあたりのショート丈と5分袖のバランスで、軽やかな雰囲気に仕上げました。

00339-white-4.jpg 00339-white-3.jpg

袖口と見頃にはサテンのパイピングをあしらっており、上品な雰囲気。
フロントの大きな貝ボタンがポイントです。

00339-black.jpg

白と黒の2色展開。

ワンピースやロングスカートに合わせたり、細身のインナーの上に羽織ったり
夏のかしこまったおでかけや旅行、セミフォーマルのシーンなどにも重宝しそうです。

*

続いては久しぶりにオンラインショップに入荷したこちら。

02001-10.jpg

< ベイビーネックプルオーバー 13,000円+税>
紺、9号(ワンサイズのみ)

三重ガーゼを使ったベイビーネックのプルオーバー。
ふわふわとしたガーゼらしいガーゼで、3枚の生地を1枚仕立てにしています。
生地と生地の間に空気を含み暖かく、水分もよく吸い取ります。

02001-11.jpg

02001-13.jpg 02001-12.jpg

襟、袖口、裾は切りっぱなしのデザイン。
(切りっぱなしの部分にはほつれ止めのステッチが施されているので
お好みの長さにカットしていただけます。)

丈は長めでお尻が隠れる程度。
裾の両サイドに10センチ程のスリットが入っています。
袖は7分袖で、カフスが付いているようなデザインです。

1枚でざっくり着られるようなトップスをお探しの方におすすめ!
こちらは現在庫限りで販売終了となります。お早目にどうぞ。

*

いくつかオンラインショップの写真が新しくなりましたので
こちらもちらりとご紹介。

0035-black.jpg
半袖タートル 7,100円+税

人気のなめらか天竺を使った半袖のタートルネック。
夏の強い日差しによる首元の日焼から、汗を吸い取りながら守ってくれます。
タートルの後ろ部分には小さなボタンが付いており
首元をゆったりさせることも、フィットさせることもできます。

先日再入荷したばかりなので今なら全色・全サイズ揃っています!


01042-B-black.jpg
レースブラウス 16,200円+税

ムラ糸を使った一重ガーゼのブラウス。
襟はきちんと感のあるスタンドカラー。
フロントとバックの両方に繊細なレースとピンタックが施され
アンティークブラウスのような雰囲気です。

黒の着用写真が加わりました。
ボタンを開けて、カーディガンのように羽織っても素敵。


00309-kurocha.jpg
ロングスリーブTシャツ 8,500円+税

なめらか天竺を使った定番カットソー。
肌あたりが気になる服のインに重ねれば、肌ストレスを軽減させてくれます。

黒茶の着用写真が加わりました。
モノトーン派の方へ
黒を茶色にするだけで春らしいやわらかな雰囲気になりますよ。


春の装いにやわらかで心地良いガーゼのお洋服を。
お気に入りが見つかりますように*

staff.s

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ