ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2017年4月 4日

ももぐさの重ねサロンが新入荷しました

ももぐささんのサロンが入荷しましたのでご紹介です。

*「サロン」とは...

筒状のスカート(腰衣)のことで
アジアの国々で民族衣装として用いられています。
そんなサロンを、年齢・体格を問わず長くご愛用いただける
日常の衣服として提案しているのが
『ギャルリ百草(ももぐさ)』の安藤明子さん。

aoでは、2012年より百草さんとのコラボで
代官山店限定でガーゼのサロンを展開しています。

20170404-1.jpg

< 重ねサロン 4,000円+税>
右から、1新橋色、2黄檗(きはだ)色、3桃、4マゼンタ、5ローズグレー


20170404-2.jpg

単サロン デニムガーゼ(ホワイトデニム・16,000円+税)と桃を合わせて春らしく。

20170404-3.jpg

ポケット付きギンガムサロン(18,000円+税)と新橋色を重ねてさわやかに。

*

身長160cmのスタッフが着用してみました。

20170404-4.jpg

ネイビーのねじりサロン(14,000円+税)とマゼンタを合わせて。

20170404-5.jpg

つつじの花のようなピンク色がアクセントになります。

20170404-6.jpg

単サロン デニムガーゼ(ダークデニム・16,000円+税)と黄檗色の組み合わせ。
やわらかなイエローとデニムの組み合わせにほっこり。

*

*サロンは代官山店のみでのお取扱いになります。
オンラインショップでのお取扱いはございません。
商品についてのお問い合わせはこちらからどうぞ。

*代官山店では、サロンの着付け方法をお伝えしております。
サロンを着たことがない方でも

スタッフが一から着付けいたしますのでお気軽にお申しつけください。
また、サロンの着付け方法をご案内した小冊子もお配りしておりますので
ご自宅で着方が分からなくなってもすぐにご確認いただけます。


サロン同士をどう組み合わせるか
どんなトップスや靴下、履き物を組み合わせるか...
季節によっておすすめの着合わせはありつつ
着こなしの発想は身につける人に委ねられています。
その時々のおしゃれを楽しみつつ、それが個性となります。

筒状になっているので、巻いた部分がまくれてきてしまう心配もありません。
ラップスカート感覚で、ぜひ春のおしゃれに取り入れてみてくださいね*

staff.s

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ