ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2017年4月18日

柏の葉T-SITEにて 「ちゃんとつくってあるもの展」

20170418ev.jpg

「誰がどんなふうにつくっているか、ちゃんと見えるものだけを集めました。
ちゃんとつくってあるから、使いやすいし、心地いいし、長持ちします。
それぞれの物語を伝える一冊とともに、手にとっていただけたらうれしいです。」
curationed by ea

-- eaは「つくる」を応援するデザイン会社です --

▼今回ご紹介する「ちゃんとつくってあるもの」
 
・ao(新潟) さらり、ふわり、ほおずりしたくなるガーゼ
くつ下工房(新潟) 良質な国産糸でつくった、もちもちのくつした
La Mano(東京) 草木染め、手織り、手刺繍のやさしい小物たち
・竹内紙器(神奈川) 箱職人さんがつくった、暮らしを便利にする箱
・タムラ堂(東京) インド生まれ、100%ハンドメイドの絵本
美篶堂(長野) 製本職人さんが丹精こめた、手づくりのノート
・本づくり協会(東京) 活版印刷に手製本、古きよき本の文化を伝える

日時:2017年4月18日(火) - 5月18日(木)(予定)
8:00-23:00(不定休)
場所:千葉県柏市若柴227-1
柏の葉T-SITE
Web:https://store.tsite.jp/kashiwanoha/

*

3月2日にオープンしたばかりの柏の葉T-SITEでのフェアに
「つくり手」として出展します。
コラボでもおなじみ、サルビアさんの母体となる
eaさんセレクトのつくり手たちによるアイテムの展示・販売になります。
aoからは、はらまき、カラーストール(一部の色のみ)、ビッグストール
ハンカチ、タウントートが出展されます。
みなさまぜひお立ち寄りくださいね。

IMG_2657.jpg IMG_2652.jpg

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ