ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2017年7月21日

スタッフコーディネート vol.133 cross finger

こんにちは!
毎日暑いですねー。日差しが痛い!
今年の夏はですね、おおきーいひまわり畑を見に行きたいのです。
最近ガーゼギャザースカートの向日葵色を買ったので
見に行く時の服装はこれで決まり?!かな:)
(向日葵色、オンラインショップでは欠品していますが
追加生産が決まりました!詳細は商品ページをご覧くださいね)

さて、本日のスタッフコーディネートは
代官山店のstaff.teの登場です。

20170721-6.jpg

身長:156cm

プリントTシャツとカラーパンツを合わせたラフなカジュアルスタイル。
グレー+錆浅葱(さびあさぎ)の組カラーリングがさわやか。
生成色のダッフルバッグが抜け感を出してくれます。

カラーパンツについて聞いてみました。

「すっごい涼しくて、すっごい気持ちいです!」

とにかくすっごい!みたいです(笑)。

でも本当にすっごいのです。
さらりと心地良い薄地のボイルガーゼでウエストはゴム仕様。
とにかく楽ちんなパンツです。


20170721-3.jpg

ゆったりしたヒップから膝下にかけてスリムなラインで裾にスリット入り。
teは下にシルクのスパッツを履いているそうですが
「もたつき感はないです」とのことでした!

20170721-5.jpg

バッグのパッチポケットにはハンカチを入れて。

20170721-4.jpg

Tシャツのプリントと同じ指をしてもらいました(笑)。
キースへリングのイラストで有名なこの指
「cross finger」といって
中指を曲げて人さし指の上に重ねて十字架のような形を作っていることから
「幸運を祈る」という意味があるみたいです。へえ!

ちなみにこちらはメンズのTシャツを
カットオフして自分サイズにしたみたいですよ。
器用なteらしいさすがのカスタマイズ☆

20170721-2.jpg

アクセサリーもみんな可愛かったので
ひとつの写真に全部写るようにポージングしてもらいました(笑)。

20170721-1.jpg

いろいろな無茶ぶりに応えてくれたte。
(cross fingerポーズを何度もやらせてしまいました...)
お疲れさまでしたー: )


カラーパンツ、色違いで愛用してくださっている方もいるほど
夏の定番ボトムスになりそうです。
ぜひお試しくださいね。

staff.s


P.S.
ライトワイドパンツアオTシャツの欠品色など
人気アイテム多数再入荷しています!
再入荷ページでチェックしてみてくださいね。


:::本日のコーディネートアイテム:::

115634038.jpg
カラーパンツ(錆浅葱) 9,400円+税

94060406.jpg
ダッフルバッグ(生成色) 8,900円+税


*お取扱い商品は店舗により異なります。
ブログ掲載商品の在庫の有無につきましては
こちらより各店舗(代官山店、阪急うめだ本店)へお問い合わせください。

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ