ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2017年9月15日

スタッフコーディネート vol.140 花のスカート、黒いドレス。

こんにちは!staff.sです。
だいぶ秋めいて涼しくなってきました。
...が!しかし!汗かきなので
ちょっと動くと大変ことになります...くすん。

本日のスタッフコーディネートは
そんな今の時期にぴったりの秋の装いをご紹介します。
登場してくれたのは阪急うめだ本店staff.k。

20170914-1.jpg
身長:160cm

黒でまとめたコーデに白地のスカートが映えて。
ギャザーカシュクールドレスは前を開けてガウンのように。

20170914-4.jpg

豪華な花の刺繍が施されたスカートはmina perhonenのもの。
さすがの存在感です。

20170914-2.jpg 20170914-3.jpg

胸元には一輪の花のブローチを飾って。

20170914-5.jpg

20170914-7.jpg

手にしているのはsafujiの革の長財布。
薄くてすっきり持てるのでお気に入り!だそう。
クラッチバッグのようなフォーマル感もコーデを格上げしてくれます。


ちなみにドレスの下はドロップ袖のプルオーバー。
黒がベースになっていて秋らしさもありつつ
スカートの白の分量が多くそれぞれ分断されているので
さわやかさもキープされます。
初秋の今の季節、ぜひ取り入れたいカラーバランスです:)


いかがでしたか?
まだまだ蒸し暑いところもあれば
朝晩はかなり冷え込んできた...という場所にお住まいの方もいらっしゃるかと思います。
ギャザーカシュクールドレスは軽めの羽織りとしてはもちろん
ニットやコートを重ねて冬も過ごせる便利アイテム。
通年楽しめちゃうんです:)
ボリュームがあるので纏うだけで華やかに見えるのも嬉しいところ。

夏と秋の境目の難しい季節、長く着られるアイテムで
自分らしいコーディネートを楽しみたいものですね*

staff.s

*お取扱い商品は店舗により異なります。
ブログ掲載商品の在庫の有無につきましては
こちらより各店舗(代官山店、阪急うめだ本店)へお問い合わせください。


:::本日のコーディネートアイテム:::

88147071.jpg
ギャザーカシュクールドレス(黒) 18,500円+税

 

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ