ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2018年6月29日

お守り翡翠の藍染おくるみストール&おうちぱんつLサイズが新入荷しました

オンラインショップに新作が入荷しましたのでご紹介です。

9L4A6870.jpg

< お守り翡翠の藍染おくるみストール 20,000円+税>
75×160cm

二重ガーゼの便利な3WAYおくるみストール。
強く賢く美しい姫の神話から立ち上がった
新潟・糸魚川の地域ブランド
『むすびいと』による企画商品です。
CHIGOとのコラボ商品
「おくるみストール」に糸魚川産の本藍染めを施し
糸魚川産の国石・翡翠(ヒスイ)8mm玉を子供の成長のお守りとして付けました。

(こちら当初5月下旬入荷予定でご案内しておりましたが
生産の都合で入荷が遅れてしまいました。
お問い合わせ頂いていたお客様、大変お待たせしてしまい申し訳ございません。)

9L4A6877.jpg

26013-8.JPG 26013-7.JPG

26013-11.JPG


赤ちゃんの頭を包む三角の袋が付いているのでおくるみとして。

26013-6.JPG

3つのボタンを留めて授乳ケープに。

26013-4.JPG 26013-5.JPG

ポンチョやケープのようにも。

26013-12.JPG 26013-10.JPG

タッセル付きのゴムを使うと、ストールとして巻いた時に束ねたり
移動時は丸めて留められ、ベビーカーに引っ掛けることもできます。
アレンジ自在のマルチアイテム◎
生成色のタッセルとペールミント色の翡翠がやさしい雰囲気です。

こちらはご出産のお祝いギフトにもおすすめ。
赤ちゃんのおくるみ、お昼寝時のちょっとしたブランケット、ベビーカーの日除けに。
お子様が大きくなったらママのストールとして...と長くお使い頂けるのも魅力です。
使い方を載せた説明書付きで安心。


*本藍による「すくも」(藍を原料とした染料)の匂いがすることがあります。
洗いと乾燥を繰り返すことで、軽減していきます。干す場合は、陰干しをしてください。
着用時に肌や服に藍が付着することはほとんどありません。


*

87190685_o3.jpg

< 【salvia×aoコラボ】おうちぱんつ 3,700円+税>
M,Lサイズ展開
白磁、珊瑚色、常盤色

セキユリヲさん主宰の「salvia(サルビア)」とのコラボ
ふわふわ夢心地の「おうちぱんつ」に待望のLサイズが登場です。

aoの定番、人気の細い糸で編んだ二重の天竺ガーゼ(なめらか天竺)を使用。
しっとりとした極上のやわらかい質感です。

1日のうちのほとんどの時間身につけているものだから
とにかく肌にとっての心地よさを大切にしました。

お腹まですっぽりの安心感のあるパターンと
ふわふわのやさしい素材感で肌を包みます。
ウエスト部分にはゴムを入れず、ネットを入れて伸縮させているので
締めつけの少ない楽ちんな履き心地。
素肌で気持ち良さを味わうのはもちろん
下着の上に重ね履きする「あったかぱんつ」としても。

87190685_o1.jpg
白磁

87190685_o2.jpg
珊瑚色

87190685.jpg
常盤色

87190685_o7.jpg

サルビアセレクトのカラーリングにも注目。
外側に付いたイエローのタグもかわいいポイントに。

87190685_o4.jpg

おうち型のパッケージ入り。
ギフトにしても喜ばれます。

87190685_o5.jpg

同色展開の「おうちトップス」との上下セット使いがおすすめです。

87190685_o6.jpg

201606salvia.jpg
salvia×ao おうちトップス&おうちぱんつ特集ページを見てみる


汗をかく季節、インナーの肌当たりを気にされる方も多いはず。
aoの定番素材・なめらか天竺ガーゼを使ったインナーシリーズなら
やさしい肌触りで、デリケートな夏の素肌にも心地良く着て頂けます。

20180119inner.jpg
なめらか天竺のインナーシリーズ特集ページを見てみる

*

最後に、オンラインショップに新しく追加されたビジュアルをちらりご紹介。


bigstolekinarinew-1.JPG

お守り翡翠の藍染おくるみストールでモデルが着用している
VネックTシャツ杜若色とガーゼロングリボンスカート霞色のコーデに
ビッグストール生成色を合わせて。
アイシーな色使いが夏にぴったりの着こなしです。


オンラインショップに新入荷した商品はこちらからご覧頂けます。
今の季節はもちろん、通年寄り添ってくれるやさしいガーゼのアイテムが日々入荷中!
ぜひチェックしてみてくださいね。

staff.s

*お取扱い商品は店舗により異なります。
ブログ掲載商品の在庫の有無につきましては
こちらより各店舗(代官山店、阪急うめだ本店、博多阪急店)へお問い合わせください。


-------------------------------------------------

*オンラインショップからのお知らせ*
いつもオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

20180614t.jpg
Tシャツ着くらべ。特集

20180508cottonlinen_blog.jpg
コットンリネンシリーズ

20180622amewotanoshimu.jpg
雨をたのしむ。特集


ao daikanyama 公式オンラインショップ
http://shop.ao-daikanyama.com/

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ