ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2018年8月21日

ハギレバッグ、ガーランドなどの新作小物が入荷しました

先日オンラインショップに入荷したばかりの
新作小物をご紹介いたします。

00413-4.JPG

写真右:
< ハギレバッグ 1,800円+税>
写真左:
< ハギレミニバッグ 1,600円+税>

様々な種類のガーゼのハギレで作ったバッグ。
生地の裁断など、生産工程でどうしても生まれてしまう
「ハギレ」を使用した【eco】シリーズのアイテムです。

*袋部分の前後、持ち手の左右で布の種類が変わるようにしています。
布はランダムに配置されるので、できあがりは届いてからのお楽しみとなります。
写真と実物とは雰囲気が異なることがございますので予めご了承ください。


00413-5.JPG

簡単に消費されてしまうプラスチックバッグが減りますように
という思いを込めて、プラスチックバッグの形に仕上げました。
ハギレバッグはA4サイズが入る大きさで、マチもあるのでたっぷりと入れることができます。
ミニは長財布や携帯などが入るサイズ感で、ちょっとおでかけする時に便利です。

00414-4.JPG

片方の持ち手に真鍮のブランドプレート付き。

00413-1.JPG

ハギレバッグを持つとこんな感じ。
サブバッグとしても重宝しそうですね。

*

9L4A8023.jpg 9L4A8031.jpg

写真左:
< ガーゼガーランド(生成色) 2,000円+税>
写真右:
< ガーゼガーランド 2,000円+税>

様々な種類のガーゼのハギレで作ったガーランド。
こちらも「ハギレ」を使用した【eco】シリーズのアイテムです。

柄や色のついたガーゼだけを集めたのでにぎやかで楽しい雰囲気に仕上がりました。
旗は全部で7枚で、この部分は約90cm、紐の長さは左右約80cm。

*生地の種類・柄はアソートですので届いてからのお楽しみになります。
写真と実物とは雰囲気が異なることがございますので予めご了承ください。


9L4A8024.jpg 9L4A8034.jpg

紐の先にタッセル付き。
生成色は同色、柄ありの方はスカイブルーです。

9L4A8020.jpg 9L4A7999.jpg

お部屋に飾った時のイメージ写真。
生成色はやさしくニュートラルな雰囲気に。
柄ありはパーティーの演出にも使えそうですね。

*

最後に新作バッグのご紹介です。

00400-1.JPG

< リネンWガーゼタウントート 9,200円+税>

使い込むほどにやわらかくなるリネン100%のダブルガーゼを使ったトートバッグ。
人気のタウントートと同型。
自宅で気軽にお洗濯できる、ガーゼなのに丈夫でしっかりした頼れるバッグです。
たっぷりサイズのトートに欠かせない内ポケットはふたつ。
持ち手は45cmで肩掛けもOK。

黒のリネンの光沢としなやかさが大人っぽい印象。
モノトーンコーデはもちろん、カジュアルな装いに合わせても全体を引き締めてくれます。

00400-2.JPG

00400-3.JPG


こちらもハギレバッグ同様、真鍮のブランドプレートがポイントです。


猛烈な暑さが続いていましたが、少し涼しい日もでてきて
なんとなく秋のファッションを意識し始めた方も多いのでは?
まずは小物から取り入れてみるのがおすすめです。
ガーランドでお部屋の雰囲気を替えてみるのも◎
ぜひお試しくださいね。

staff.s

*お取扱い商品は店舗により異なります。
ブログ掲載商品の在庫の有無につきましては
こちらより各店舗(代官山店、阪急うめだ本店、博多阪急店)へお問い合わせください。


-------------------------------------------------
*オンラインショップからのお知らせ*
いつもオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

20180726switchingcd_blog.jpg
夏から秋へswitching !! コーディネート

20170428linengauze.jpg
リネンWガーゼシリーズ

20180119inner.jpg
なめらか天竺のインナーシリーズ


ao daikanyama 公式オンラインショップ
http://shop.ao-daikanyama.com/

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ