ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2018年12月28日

スタッフコーディネート vol.194 Outside or at home

こんにちは!
いよいよ今年も残すところあとわずかになりました。
何かと忙しい年の瀬ですが、体調には気を付けていきたいですね。

さて、本日のスタッフコーディネートは代官山店から

先日入荷したばかりの新作を使った着こなしをご紹介します。

20181228-1.jpg

staff.t身長:157cm

三重ガーゼセットアップ濃藍色の
トップスのみをプルオーバーのように着て
デニムガーゼ5Pパンツのダークデニムを合わせて。

20181228-2.jpg

 

20181228-3.jpg

ビッグストールの狐色をぐるりと巻いて首元あたたか。
ちょこんとぶら下がったタッセルがシンプルな着こなしのアクセントに。


20181228-4.jpg

ストールを外すとこんな感じ。
前ボタンで全開するので、カーディガンのように着て
インナーにボーダーやカラーアイテムを差すのも良いですね:)

20181228-5.jpg 20181228-6.jpg

くったりやわらかなデニムガーゼのパンツは
足元ロールアップがバランス良し◎

*

00430-1.JPG

三重ガーゼセットアップ
ふっくらしたガーゼらしいガーゼで、肌触りは抜群。
トップス、ボトムスともに、ゆったりした着心地ながら
それぞれ単品で着ても、もたつきなくすっきり見えるように仕上げているので
ルームウェアとしてはもちろん
今回のように上下別々に普段使いにするのもおすすめです。

00430-2.JPG


ボトムスのみ使ったコーディネート例。
クロップド丈のゆったりパンツとして外で着ていても問題なし!
今の季節、ショートブーツなんかを合わせても素敵です。


いかがでしたか?
外でもお家でも大活躍のガーゼのセットアップ。
上下セットで、それぞれ単品で、と
3wayで着られるので重宝すること間違いなしです。


さてさて、スタッフコーディネートも年内の更新は本日が最後になります。
今年一年チェックしてくださった方、本当にありがとうございます!
来年もさらにみなさまに楽しんで頂けますように。

各店舗で年始にお買いものして頂くと
ちょっと嬉しいことがあるかもしれません:P
元旦にこちらのブログをぜひチェックしてみてくださいね。
代官山店とオンラインショップで実施中の「つまみ細工の椿ピン」プレゼント
1月から白椿に切り替わります(12月の赤椿はご好評につき終了いたしました)。
こちらもお見逃しなく!


2019年のaoにもご期待くださいね。
それではみなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。

staff.s

*お取扱い商品は店舗により異なります。
ブログ掲載商品の在庫の有無につきましては
こちらより各店舗(代官山店、阪急うめだ本店、博多阪急店)へお問い合わせください。

ao公式インスタグラム更新中!
ストーリーにて、再入荷・新入荷情報もいち早くお届けしています。
いいね!&フォローよろしくお願いいたします:)



:::本日のコーディネートアイテム:::

00430-1.JPG
三重ガーゼセットアップ(濃藍色) 18,900円+税

92201776_o1.jpg
デニムガーゼ5Pパンツ(ダークデニム) 19,400円+税

50159468.jpg
ビッグストール(狐色) 7,400円+税

ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ