ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2019年3月 5日

春、ガーゼのアウターで出かけよう。

3月に入り、そろそろお洋服も春モードへ。
この時期欠かせない春のアウターをご紹介する
特集ページがオンラインショップにUPされました。

-------------------------------------------------

20190305outer.jpg
特集ページはこちら⇒春、ガーゼのアウターで出かけよう。

aoが自信を持っておすすめする、春のアウターたちをご紹介いたします。

あまく織られており密度が高くないガーゼは
空気をまとっているような「軽さ」が大きな魅力。
また、二重、三重と重なった生地の間に空気の層ができて
包み込むようなほのかなあたたかさが感じられ
気温の上がり下がりの激しい春の始まり、そして梅雨時などにもぴったりです。
人気のカシュクールドレスは気軽に羽織れるライトアウターとしてもおすすめ。

本格的な春の訪れに向けて、軽やかなガーゼのアウターをお試しくださいね。
-------------------------------------------------

バナーでモデルが着用しているのは
この春の新作である「藍染アトリエコート」。

00454-1.jpg

上質なスーピマ二重ガーゼを使った、軽くてシンプルな藍染のコート。
藍染は今回も宮崎のAulicoさんにお願いしました。
吸い込まれるような深い藍のコートは
春のはじめに真っ先に取り入れたいアイテムのひとつです。

こちらは代官山店には入荷済み、各店舗にも順次入荷していきます。
オンラインショップには3月中旬入荷予定です。
同型の別カラーもご用意していますよ。どうぞお楽しみに!


*

そして昨年の発売以来ご好評頂いているこちら

127680360.jpg
ジャガードガーゼコート 44,800円+税

ひし形を並べた柄のジャガード織りのaoオリジナルガーゼをふんだんに使ったコート。
洗いジワと柄の表情が豊かで、存在感のある1枚です。

以前のブログでおすすめのコーディネートをご紹介していました:)
ぜひご覧になってみてくださいね。

ジャガードガーゼコートのおすすめコーディネートを見てみる。


やわらかくて軽いガーゼのアウター
春のワードローブにぜひ取り入れてみてください。

いまの季節はもちろん、梅雨時や秋口まで長くご愛用頂けますよ。

staff.s

ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ