ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2020年5月11日

ガーゼマスク法人販売のお知らせ

3月の発売以来たくさんの方にご活用頂いている
ガーゼマスクにつきまして
この度法人向けの販売を開始させて頂くことになりました。

*

ご購入に際しましては
以下の内容をご確認くださいますようお願いいたします。
「ご購入から納品までの流れ」をご覧の上、メールにてお申込みください。

商品名
ガーゼマスク

00460-1.jpg

販売単位及び価格
1枚単位、300円+税/枚での販売となります。

枚数及び納期
以下のご案内を目安にご検討ください。
納期につきましては、ご注文確定からの期日になります。

・51~999枚 :1週間
・1,000枚以上 :応相談

*50枚までのご購入の場合はこちらよりお求めください。
*51枚以上ご希望の個人のお客様も本申し込み方法よりご購入頂けます。

ご配送運賃
別途頂戴いたします。詳細はお見積書にてご案内いたします。

納品方法
1枚入りの個包装にて納品。
さらに複数枚をOPP袋におまとめしたスタイルで納品いたします。

20200512-1.jpg

20200512-2.jpg 20200512-3.jpg

素材及び寸法
素材:本体(綿100%)耳ひも(ポリエステル/ポリウレタン)
抗菌剤なし、かぜ・花粉・ほこり対象。

*洗濯して繰り返しご利用の際のマスクの衛生状態につきましては、お客様ご自身でお気をつけくださるようお願いいたします。
*2重ガーゼ素材を使用し4枚重ねた8重マスク。
*生地の種類はそれぞれ異なる場合がございます。
*本体の色は生成色、紐の色は生成色、もしくは白になります。
*生地に黒い斑点がある場合がありますが、これは糸にする段階で除ききれなかった綿花の葉や茎の残りになります。 害のあるものではありませんのでご安心ください。

寸法:107×157MM
*耳紐の長さは320MM、重さはそれぞれ約9~10gになります。

原産国
日本

包装状態
1枚入りの個包装(包装材は古紙使用)となります。

*

ご購入から納品までの流れ
1.ご購入希望の方は以下の申し込みメール記載事項をご確認のうえお申込みください。
2.弊社にて納期を確認し「見積書」をメールにて送付いたします。
3.貴社にてお見積内容をご確認頂き、ご購入の旨ご返信ください。ご注文を確定させて頂きます。これ以降のキャンセルはご遠慮ください。
4.弊社より「請求書」をメールにて送付いたします。
5.ご入金確認後、発送いたします。納期につきましては、上記<枚数及び納期>をご確認ください。
6.発送日に「発送メール」をお送りします。

申し込みメール記載事項
以下内容を本文に記載の上、メールにてお申し込みください。
-------------------------------------------------
宛先:sales@ao-daikanyama.com
件名:■ao■マスク購入希望
本文:
【貴社名】
【ご担当者様名】
【メールアドレス】
【ご購入枚数】
【納品先ご住所】
【通信欄】
-------------------------------------------------
*ご購入に関するお問い合わせも上記宛先までご連絡ください。


ご注意事項
・ガーゼ素材の為、お洗濯により繰り返しお使い頂けますが、水洗いで縮みが発生します。
お洗濯は無蛍光の弱アルカリ洗剤、もしくは中性洗剤による手洗いを推奨いたします。塩素系漂白剤は使用しないでください。
また、タンブラー乾燥、紐のアイロン掛けはお避けください。
煮沸につきましては、さらに縮みが大きくなる可能性がございますので、おすすめいたしません。
・「国民生活安定緊急措置法」の政令改正に伴い、転売目的でのマスクご購入は禁じられております。

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ