ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2020年6月 1日

※追記あり「15th Aniversary キャンペーン」開催のお知らせ

6/21up
ご好評につき、本キャンペーンは終了いたしました。
たくさんのご利用誠にありがとうございました。


6/1up
6月4日(木)より
代官山店、阪急うめだ本店、博多阪急店にて
「15th Aniversary キャンペーン」を実施いたします。
15,000円(税抜)以上お買い上げのお客様に
イチ・ゴ(15)柄柄の吾妻袋を差し上げます。
数量限定のため、なくなり次第終了とさせて頂きます。

*周年記念アイテムの先行販売はございませんので予めご了承ください。
(8月下旬に入荷を予定しております)


5/18up
ご好評につき、周年記念アイテムは期間内の予定販売数を終了いたしました。
次回入荷は8月下旬を予定しております。
販売期間内(~5月末)の再入荷はありませんので、予めご了承ください。


4/20up

オンラインショップでのノベルティプレゼントは
ご好評につき配布終了となりました。
たくさんのご利用ありがとうございました。

-------------------------------------------------

20200410aniversary.jpg
特設ページはこちら⇒
「15th Aniversary キャンペーン」

みなさまに支えられ、おかげさまでaoは15周年を迎えます。

感謝の気持ちを込め、ストールとふろしきに
イチ・ゴ(15)柄をのせた周年記念アイテムを作りました。

15周年記念アイテム先行販売期間:2020年5月31日(日)23時59分まで
*期間限定先行販売になります(再販売は8月を予定しています)。

2020年4月11日(土)0時以降のご注文で
15,000円(税抜)以上お買い上げのお客様には同柄の吾妻袋を差し上げます。

*吾妻袋は数量限定のため、なくなり次第終了とさせて頂きます。

20200403ev-1.jpg
-------------------------------------------------

15周年記念アイテムをご紹介いたします。
オンラインショップで本日より販売しております。

00522-1.jpg
イチ・ゴふろしき 3,600円+税

ao定番人気のふろしきと同サイズ。
小ぶりサイズで1角にタッセルが付いたかわいらしいデザインです。

ふろしきとしてだけでなく、お弁当包みに、かごバッグの目隠しに
大きめのハンカチに...と用途は様々。
スカーフ代わりに首に巻き、背中でタッセルを揺らすのもキュート。

ラッピングとして、そのままギフトとして差し上げてもすてきです。

00522-2.jpg

*

00517-1.jpg
イチ・ゴストール 7,000円+税

ao定番人気のカラーストールと同サイズで
軽くてやわらかな風合いはやみつきに。
肩にかけてもまた首に巻いてもOK。
持ち運びにも便利、ギフトにもおすすめです。

00517-2.jpg

 

どちらも、ブランド15周年を記念したイチゴの花柄を
やわらかな一重ガーゼにプリントしたスペシャルなアイテム。

生成にブルーの配色はアンティーク食器のよう。
永く着続けてほしい、という想いから
経年変化も楽しんで頂けるような美しい柄に落とし込みました。

00522-3.jpg



同柄の吾妻袋のノベルティプレゼントは
明日4月11日(土)0時以降のご注文が対象になりますので
お気を付けくださいね。

*

本来なら、こちらのキャンペーンは
代官山店、阪急うめだ本店、博多阪急店の
各店舗でも実施を予定しておりましたが
ao全店舗の臨時休業に伴い
開催を延期させて頂くことになりました。
日程等は決まり次第お知らせいたします。
(ご案内はこちら


店舗のスタッフも
周年のお祝いに向けて準備をしてまいりました。
それ以上に、致し方ないこと、必要なことではありますが
お店を閉めることになり、お客様にお会いできないこの現状に
正直やりきれない気持ちも抱えています。

(人それぞれの様々な環境、事情にあって
同じではなくても、近い思いを抱かれている方も
多くいらっしゃるのではないかと思います。)

ですが、みなさまに直接、感謝の気持ちをお伝えできる日を
心から楽しみに、日々を繋いでいきたいと思っております。


オンラインショップ
発送元が新潟県であることから稼働をしておりますが
想像を超える多数のご注文を頂いており
お客様には様々にご不便をお掛けしております。
オンラインショップトップページの「news」欄にて
発送に関する最新情報をご案内しております。)


お届けにいつもより少しお日にちは頂いてしまいますが
オンラインショップでのお買い物を通して
みなさまの毎日に少しでも
ホッとできるお時間ができれば...と思います。

staff.s

-------------------------------------------------
*オンラインショップからのお知らせ*
いつもオンラインショップをご利用頂き誠にありがとうございます。

【到着日時指定、商品お届け時期に関するご案内】
ただいまご注文が集中しているため、到着日時のご指定を承ることができません。
商品は概ね【2週間前後】でご到着の予定です。
なお、今後お届け状況が変わる場合がございます。
オンラインショップトップページの「news」欄にて
最新のご案内をしておりますのでご確認頂けると幸いです。

既にご注文頂いたお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。
何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。

202003mask_blog.jpg
ガーゼのマスクつくりました。
※商品詳細、販売についてのご案内は商品ページをご覧ください。

▼おうち時間にリラックスを...特集一覧

20191216pajama_blog.jpg
みんなの、おやすみガーゼ

 

20191212pajama_blog.jpg
休日、ガーゼのパジャマ。

20200121inner.jpg
なめらか天竺のインナーシリーズ


ao daikanyama 公式オンラインショップ
https://shop.ao-daikanyama.com/

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ