ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2020年6月 1日

【代官山店】営業再開のお知らせ

いつもaoをご利用頂き誠にありがとうございます。

緊急事態宣言の発令に伴い、店舗営業を休止しておりましたが
東京都を含む地域での宣言が解除されたことを受け
下記の通り、代官山店の営業を再開させて頂きます。


営業再開日
6月4日(木)

営業日・時間のご案内(当面の間)
木・金・土・日
13:00 - 18:00

【ご来店のお客様へのお願いにつきまして】
・ご来店の際にはマスクをご着用ください。
・入店の際に、入口で消毒液にて手指の消毒をお願いいたします。
・体調のすぐれない方のご来店はお控えください。
・できる限り少人数でご来店ください。
・お客様同士、スタッフと適切な距離を保って頂くようお願いいたします。

【店内・スタッフの対応につきまして】
・出勤前に検温を行い、37℃を上回る場合、体調不良の場合には出勤を停止いたします。
・マスクの着用、消毒液での手指の消毒を義務付けております。
・お客様、スタッフ間で適切な距離を保ちます。
・店内の消毒・換気の強化を行います。

【代官山店へのお問い合わせにつきまして】
最小限のスタッフで営業させて頂くため
接客中などですぐにお電話に出られない場合がございます。
できるだけお問い合わせフォームをご利用ください。

【キャンペーン開催、数量限定ギフトセット販売につきまして】
臨時休業により延期になっておりました
「15th Aniversary キャンペーン」の開催、数量限定ギフトセットの販売を
営業再開日よりスタートいたします。
詳細は下記リンク先をご覧ください。

「15th Aniversary キャンペーン」開催のお知らせ
数量限定ギフトセット発売のお知らせ


営業再開後も、お客様とスタッフの安全を最優先に
店内における新型コロナウイルス感染防止策を引き続き実施いたします。
新型コロナウィルス禍における弊社の取り組みについては
こちらをご覧ください。

今後の状況によりましては変更の可能性もございますので予めご了承ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

ao daikanyama

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ