ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2020年6月26日

【抗ウイルス】ガーゼマスク、ストール発売のお知らせ

6/30up
下記商品につきまして
阪急うめだ本店は「近日発売予定」となります。
急な変更となり申し訳ございません。
発売日が決まり次第こちらでお知らせいたします。


いつもaoをご愛顧頂き誠にありがとうございます。


この度aoでは、抗ウイルス加工を施した綿100%のガーゼを使用した
マスクとストールを新たに発売いたします。

発売日:2020年7月1日(水)
お取り扱い店舗:代官山店、阪急うめだ本店、博多阪急店、オンラインショップ

*代官山店は店休日のため、翌日2日(木)よりの販売になります。
オンラインショップには7月1日(水)10時頃の入荷を予定しております。

20200626_mask.jpg

【抗ウイルス】ガーゼマスク 1,200円+税(1枚入り)
生成色
3サイズ展開(XS、S、M) *XSは子供用サイズになります。

呼吸しやすく、頬をすっぽり覆う立体ワイド設計のマスク。
内布には夏用のボイルガーゼを使用。風通しが良く、涼しい軽量素材です。

20200626_stole.jpg

【抗ウイルス】ガーゼストール 4,200円+税
生成色(ステッチカラー2種:ピンク、ダークグリーン)

軽くてやわらかいな風合いの一重ガーゼを使った大判ストール。
ベースのお色は生成色。両サイドに施されたカラーステッチを2色ご用意しました。


*

aoならではの「コットンそのもののやわらかさ」を生かした
ガーゼの風合いはそのままに、抗ウイルス加工を施しています。

抗ウイルス加工「バリエックス®」のガーゼ生地は
繊維上の特定のウイルスを99%以上減少させます。
50回の家庭洗濯後も効果は持続。抗菌・防臭性にも優れます。

*病気の治療や予防を目的とするものではありません。
抗ウイルス加工はウイルスの働きを抑制するものではありません。

*

aoでは、「ガーゼを必要な人に届ける」という想いから
ガーゼ服のブランドとして、今できること、を考え
ガーゼマスクの販売を行って参りました。
3月の発売以来、おかげさまで
本当にたくさんの方にお手に取って頂いております。

昨今のウイルス対策製品への需要の高まりや
ガーゼマスクを販売する中でお客様から頂いた
様々なご意見・ご要望をもとに商品開発を進めて参りました。
快適に、そして安心してお使い頂ける商品をお届けし
みなさまの不安が少しでも和らぎますように。
ぜひお手に取って頂ければと思います。

ao daikanyama

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ