ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
styling | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山

スタイリング

2020年10月19日

コーディネート vol.183

<スタイリストのタンナイミサさんによる、毎月更新の店頭ディスプレイを紹介>

20201019-2.jpg

ガーゼの生成り

そこから始まってたくさんのガーゼの可能性がありました


インディゴや泥染めに植物染めなど


ガーゼというものにも様々なものがあるんだということ


そのプロジェクトにほんの一端でも参加させてもらえたことに


こころから感謝します


楽しかったなぁ


THANKS

20201019-10.jpg

20201019-7.jpg
photo1

20201019-6.jpg

20201019-5.jpg
photo2

20201019-4.jpg

20201019-8.jpg

20201019-3.jpg

20201019-1.jpg

photo3

photo1:
< ウール×コットンハイネックワンピース
 25,400円+税>生成色

photo2:
< ガーゼバレルパンツ 21,800円+税>生成色

 

hoto3:
ベビー肌着 2,500円+税>栗色



*リンクのない商品は、オンラインショップには近日入荷予定になります。
*その他のアイテムはスタイリスト私物です。


過去のディスプレイはこちらをご覧ください。

*

この度、ao 代官山店は2020年11月15日(日)をもちまして
店舗の営業を終了させて頂くことになりました。⇒ご挨拶はこちら
ディスプレイの更新は今回が最後になります。

タンナイミサさんには2005年5月から
15年4か月の長きに渡り、代官山店のディスプレイを彩って頂きました。

ガーゼの服たちと、世界中を旅してきた古着や雑貨との組み合わせは
日々の着こなしの手掛かりになる以上に、わたしたちの想像力をかきたて
服と、服のある生活をより豊かなものへと導いてくれました。

タンナイさんのディスプレイをきっかけに
お客様とのお話がはずむこともよくありました。
ロシア語で「青」の意味を持つ、"シニー"ブランドのコラボ服
今もたくさんの方にご愛用頂いております。

タンナイさんご自身に伺った旅の思い出にわくわくしたこと
日に日に硬くなっていくフランスパンにびっくりしたこと
(本物のパンやフルーツ、お菓子がたびたび登場していたのです)
飾っていたお花をドライフラワーにして長く楽しんだことも
すべて懐かしく、素敵な思い出です。

タンナイさん
そして、タンナイさんのディスプレイと
代官山店を愛してくださったすべてのみなさまに
心から感謝申し上げます。

staff.s

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ