ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2015年10月16日

新作アウター4型が新入荷&アウターフェア始まりました

10月に入り、涼しい!というより
寒い...と感じられる日も多くなった今日この頃。
秋の装いだけでは心許なくなってきましたよね。
そこでaoがおすすめしたいのがあたたかなガーゼのアウター。
本日、オンラインショップにて特集が始りました!

-------------------------------------------------

20151016outercollection.jpg
特集ページはこちら⇒「2015 Autmun&Winter Outer Collection」

自社工場の縫製技術が光る
ディティールにこだわり抜いたガーゼのマウンテンパーカ
あたたかくて軽い高機能中綿を使用した、ふっくらあたたかなブルゾン
人気のデザインをより着やすくリモデルしたキルティングコートにジャケット...


aoが自信を持っておすすめする
この秋冬の新作と定番のアウターたちをご紹介いたします。


二重、三重と重なっているガーゼは
間に空気の層ができて、意外なほど「あたたかい」。
夏はもちろんのこと、実は肌寒い季節にも向いているのです。
そして、あまく織られており密度が高くないので
空気をまとっているような「軽さ」も大きな魅力です。


あたたかく軽やかなガーゼのアウターで冬じたく、はじめてみませんか?
ぜひお試しくださいね。
-------------------------------------------------

オンラインショップに本日新入荷したアウター4型をご紹介いたします。
まずは、以前人気のあった型をより着やすくリモデルしたこちらの2型。

00272-1.jpg

< ヘリンボーンガーゼキルティングジャケット 32,400円+税
Mサイズ(ワンサイズ展開)

00271-1.jpg

< ヘリンボーンガーゼキルティングコート 32,400円+税>
Mサイズ(ワンサイズ展開)


aoオリジナルのこげ茶×生成色のヘリンボーンガーゼを使用し
キルティング加工を施したジャケットとコート。
表面はヘリンボーンの織柄、裏面は焦げ茶色のガーゼ。
表面に織り込んだコットンネップ(綿のぷちぷち)が生地にレトロな表情を与えて。
裏地の身頃部分は二重ガーゼを使用しました。

00272-10.jpg

ジャケットは、たくさん並んだバッファローボタンがアクセントに。

00271-10.jpg

コートはダブルの本革ボタン。
右前・左前のどちらの合わせにも対応できて便利です。


驚くほど軽いので、寒さに強ばる時期に肩が軽くおすすめです。
ジャケットとコート、お好みのデザインからチョイスして。


続いては新登場のこちらの2型。

00254-1.jpg

ヒッコリーガーゼ中綿ブルゾン 29,400円+税>
Mサイズ(ワンサイズ展開)

中綿を使用した、ふっくらあたたかいガーゼブルゾン。
重量感のあるヒッコリーをガーゼで軽やかに再現した生地を使用。
軽やかながらしっかりとした生地は
やわらかな着心地で着るほどに風合いが増します。

00254-11.jpg

00254-12.jpg

さわやかなヒッコリーガーゼとオートミールのリブを合わせ
クリーンな印象に仕上げました。

00274-1.jpg

< グレンチェックガーゼ中綿ブルゾン 31,600円+税>
mMサイズ(メンズ・ワンサイズ展開)

新作のグレンチェックガーゼ生地を使用。
コットン100%なのにほっこりあたたかい風合いが特徴です。

00274-13.jpg

00274-12.jpg

グレンチェック柄にブラックのリブを合わせたクラシカルなデザイン仕上げました。

どちらも、中綿は一般的なものに比べてより軽く
よりあたたかい高機能タイプを使用。

へたりにくく保温力を長く保ちます。
水洗いや石油系ドライのお洗濯に対応可能。


きりっとしたスタンドカラーが
ガーゼならではのやわらかい印象とほど良いバランス。
メンズタイプを女性がざっくり大きめに着るのも素敵ですよ。
ふくふくと軽くてあたたかいブルゾンは秋冬はもちろん
まだ肌寒い春先にもおすすめです。



代官山店・阪急うめだ本店でも本日よりアウターフェアが始りました。
今月31日までの開催です。詳細はこちらをご覧ください。

来週から、ブログでアウターを使ったスタッフコーディネートをご紹介していきます。
こちらもどうぞお楽しみに!

20151016outercollection_mini.jpg
↑その他の秋冬アウター一覧はこちらからチェック!


staff.s


p.s.
本日、オンラインショップに
入荷待ちの多かったアイテムが複数再入荷しました!
トップページの「再入荷」をチェックしてみてくださいね。


-------------------------------------------------
*オンラインショップからのお知らせ*
いつもオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

20150918triplegauze.jpg
綿100% なのに、あたたかい。 トリプルガーゼシリーズ

*2015年秋冬新作続々入荷中!

20150818denimgauze-blog.jpg
デニム、なのに 軽くてふかふか やわらかい。 デニムガーゼシリーズ

20150915haorimono-blog.jpg
カーディガン・羽織りもの特集

20150529nameraka-blog.jpg
極上の肌触り。なめらか天竺シリーズ

20150313gauzeshirt-blog.jpg
"綿のカシミヤ" スーピマコットンの洗いざらしガーゼシャツ、できました。

20141017kersey.jpg
味わいある表情を楽しむ。 カルゼガーゼシリーズ




ao daikanyama online shop
http://shop.ao-daikanyama.com/

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ