ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2016年4月12日

リネンWガーゼシリーズに新色&新作が登場しました

少しづつ春らしいあたたかさを感じる日が増えてきた今日この頃。
オンラインショップに新作が入荷しました!
人気のリネンWガーゼシリーズに新色&新作が登場です。

00283-black-4.jpg

< リネンWガーゼBIGワンピース 22,600円+税>
リネン、黒
Mサイズ(ワンサイズ)展開

人気のワンピースのポケット位置や見返しの仕様を修正し
より着やすくリニューアルしました。
たっぷりとしたシルエットで両サイドにポケットが付いています。
スリット入りの7分袖。
シンプルなデザインで、自分らしい着こなしが楽しめます。

00283-black-5.jpg
黒(新色)

シックなカラーとざっくり軽やかな素材感とのコラボ。
1枚ですっきり決まるのが嬉しい。

67685490_o2.jpg
リネン

余計なものを削ぎ落としたシンプルなデザインが際立つリネン色。
プラスワンアイテムで自分らしく味付けして。

*

00284-model-2.jpg

< リネンWガーゼロングワイドパンツ 17,500円+税>
リネン、黒
Mサイズ(ワンサイズ)展開

こちらも人気のパンツがリニューアルして登場。
足さばき良く股下丈を見直し、フロントボタンの仕様を若干変更しました。
両サイドにポケット付き。
どんなスタイルにも合うシンプルなデザインで重宝間違いなしです。

00284-model-1.jpg


黒のパンツはやっぱり使えます。
ボリュームのあるシルエットで存在感も抜群。

67545930_o2.jpg
リネン

いつものジーンズをリネンパンツに変えるだけで
一気にシーズンらしい朗らかな着こなしに。

*リネン色の写真はリニューアル前の丈感になります。
黒の写真を参照してください。

00284-omote.jpg

00284-ura.jpg

フロントの共地のくるみボタンがアクセントに。
ウエスト後ろはゴム仕様で、ほど良くフィットしてくれます。

*

00280-4-blog.jpg

< リネンWガーゼハット 4,600円+税>

リネンWガーゼシリーズの新作は5枚はぎのチューリップハット。
すっぽりとかぶれる、日よけ対策に最適なサイズ感。
リネンと生成色のダブルガーゼのリバーシブル仕様です。

00280-1.jpg

リネン側には黒のコットンテープを縫い付けてアクセントに。

00280-2.jpg

00280-3-blog.jpg

反対側のダブルガーゼは肌あたりも良く
汗もしっかり吸い取ってくれます。

型崩れの心配がないので、畳んで持ち運びが可能。
丸洗いもできるのが嬉しい。ちょっとしたギフトにも◎
やさしい被り心地で、かっちりしたハットが苦手な方に特におすすめ。


20160412linengauze_blog.jpg

リネンWガーゼシリーズアイテムはこちらからチェック!
「使い込むほどにやわらかい。リネンWガーゼシリーズ」

これからの季節に重宝するリネンWガーゼシリーズ。
ぜひお試しくださいね。

staff.s


-------------------------------------------------
*オンラインショップからのお知らせ*
いつもオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

20160407denimgauze.jpg
「デニム、なのに 軽くてふかふかやわらかい。デニムガーゼシリーズ」

20160316fstyle-blog.jpg
F/style × ao のベーシックシャツ

20150424gatherseries-blog.jpg
軽やかさをまとう ギャザーシリーズ





ao daikanyama online shop
http://shop.ao-daikanyama.com/

 

 

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ