ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2016年5月27日

ガーゼでつくる、初夏のおめかしスタイル&新作入荷

こんにちは!
空気が少しづつ湿り気を帯びてきました。
東京も梅雨が近そうです。
季節の変わり目は体調や気持ちにも微妙な変化が訪れるもの。
お気に入りを見つけて軽やかに季節を渡っていきたいですね。

さて、昨日オンラインショップに新作が入荷しました。
そして本日から新しい特集がスタートしましたよ。
まとめてご紹介いたします!

----------------------------------------

20160527omekashi.jpg
特集ページはこちら⇒「ガーゼでつくる、初夏のおめかしスタイル」

さわやかなガーゼの服でつくる初夏のおめかしスタイルをご紹介します。
ちょっとした小物使いでいつものコーディネートがドレッシーに。
トリコロールでまとめた色合わせも上品にまとまるポイントです。

その他、おめかしスタイルにぴったりのおすすめのアイテムも集めました。
カジュアルなウェディングパーティーや
ちょっとしたおよばれの席など、オケージョンシーンにぜひ!
----------------------------------------

もうすぐジューンブライド、ということで
いつもよりちょっぴりドレッシーなスタイルに仕上げてみました。
フォーマルな予定はないけれど...という方も
お手持ちの服でいつもと違う着こなしを楽しむ参考にしてみてくださいね。

特集では昨日入荷したばかりの新作2型も使ってみました。
それぞれご紹介しますね。

00278-lightblue.jpg

ミモザスカート 21,000円+税>
白、ベージュ、ライトブルー *モデルはライトブルー着用
フリーサイズ

上品なレース生地をふんだんに使い
薄手のオーガニックコットンを合わせたスカート。
レース地は麻糸を使って花模様を表現しており
内側のスカートがほんのり透けて見える繊細なデザインです。

00278-1.jpg

00278-3.jpg

ウエストはゴム仕様で、着脱は楽ちん。
甘過ぎないボリューム感と、使いやすい膝下丈が上品です。
シャツインすると、ウエストの黒がコーデを引き締めてくれます。

00278-white.jpg


00278-beige.jpg
ベージュ

リネンの花が映えるクラシックな白
ナチュラルなベージュボーダー
さわやかなライトブルーボーダーの3色展開。
フェミニンなアイテムはもちろん
あえてカジュアルなトップスやスニーカーなどで外しても◎

*

54008-1.jpg


プリーツリボンベストパンツ 23,000円+税>
ロッグウッド(天然染め)
フリーサイズ

なめらかな光沢感がありきちんとした印象のコンパクト3重ガーゼを使った
イージーパンツの草木染め(ロッグウッド)バージョンが登場!(黒はこちら
アーティストとして幅広い活躍をされている湯沢薫さんとのコラボアイテムです。
3重ガーゼのしっかりとした生地ながら
コンパクトに仕立てられておりさらりと軽やかに着こなせます。

54008-3.jpg

ウエストにサテンプリーツリボンをあしらった共地ベルトを巻くクラシカルなデザイン。
ゴム仕様で履き心地は楽ちんなのに、落ち感がありきれい目に着て頂けます。
独特の雰囲気を持った品のあるグレーは
スタイリングをやわらかに大人っぽく仕上げてくれますよ。

こちらの湯沢さんへのインタビューページにて
aoとのコラボアイテムをご紹介頂きました。
湯沢さんの創作への想いに触れることができます。
ぜひご覧になってみてくださいね。

*

今回の撮影のアナザーショットをちらり。

20160527-2.jpg

20160527-1.jpg

20160527-3.jpg

こういった撮影は初めて、というモデルさん。
初々しい笑顔を見せてくれました: )


初夏のおめかしスタイル、新作と合わせてぜひお試しくださいね!

staff.s


-------------------------------------------------
*オンラインショップからのお知らせ*
いつもオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

20160524fathersday-blog.jpg
⇒特設ページはこちら「2016 FATHER'S DAY 父の日のおくりもの」

【父の日ラッピングサービス実施中!】
6月19日(日)までの期間中
ご希望のお客さまに父の日の特別なラッピングでお包みいたします。

オンラインショップでのご注文の詳細はこちらをご覧ください。
*オンラインショップでは、父の日までに確実にお届けするには6月15日(月)までにご注文ください。

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ