スタッフコーディネート vol.122 春に着たい、シャツとブラウス。 - information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山
ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2017年4月 7日

スタッフコーディネート vol.122 春に着たい、シャツとブラウス。

こんにちは!
数日前からぐっとあたたかくなった東京。
桜の花も見頃を迎えています。
週末、少しお天気崩れそうですがお花見できるといいなあ。

さて、まずは本日更新
オンラインショップの特集のお知らせです。

-------------------------------------------------

20170407spring_sb_blog.jpg
特集ページはこちら⇒「春に着たい、シャツとブラウス。」

春になると着たくなるものといえば、シャツとブラウス。
1枚でさわやかに、カーディガンなどと合わせて自分らしく、とコーディネートは自由自在。
お好みの1枚をぜひ見つけてみてくださいね。
-------------------------------------------------

春におすすめのシャツとブラウスをご紹介しています。
代官山店、阪急うめだ本店でも
春にぴったりの白シャツを中心にシャツ、ブラウスを展開しています。
今月のタンナイミサさんのディスプレイでも
シャツがたくさん使われているのでぜひご覧くださいね。

*

というわけで、今回のスタッフコーディネートは
入荷済みの新作の中から「この春着てみたい1枚」を
代官山店のスタッフに選んでもらったのですが
偶然にもシャツ型のワンピースを着てくれていたのでご紹介します*

20170407-1.jpg

身長:156cm

staff.teが選んだのは白のタックシャツドレス

「薄く軽やかな素材が春らしくて良いなと思います。繊細な素材と丈感が好み!
春の陽射しの中でふわふわ風を受けるのが楽しそう。」

20170407-2.jpg


「最近お気に入りのラリエット(グレーのリボンのように付けているもの。
ちなみにサリースコットで買いました◎)と合わせて、シンプルに。」

肩に掛けているのはリネンWガーゼマルシェバッグ
(サリースコットかわいいよね!←心の声)

20170407-3.jpg

「ちょうど良い天気で、春っぽく華やかさを出したかったので
カラーストールのたんぽぽ色を頭に巻いてみました!

春になって道で見かける花が色づいてきたので
自分にも色を入れていきたい、というのが裏テーマです。」


白でまとめたコーディネートに
やわらかなイエローがポイントになっています。
足元を黒のエナメルシューズでピリリと締めているのも◎

20170407-4.jpg

おまけ。巻き巻き中。
コーディネートだけでなく気持ちも引き締まりそう。


いかがでしたか?
ワンパターンになりがちなシャツコーデですが
色や合わせるアクセサリーなどで自分らしさを出していきたいですね。
シャツやブラウスはたくさん持っているの!という方は
今年はこんなワンピースタイプに挑戦してみませんか?
お気に入りが見つかりますように...*

staff.s


:::本日のコーディネートアイテム:::

115136954_o1.jpg
タックシャツドレス(白) 31,000円+税

32465494_o1.jpg
カラーストール(たんぽぽ色) 3,600円+税

86580646.jpg
リネンWガーゼマルシェバッグ 6,400円+税

ao daikanyama 公式Facebookページ