ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2017年4月14日

新作のワンピースが入荷しました

4月に入りあたたかな日も増えてきましたね。
吹く風に心地良さを感じるようになったら着たいものといえば...
そう、ワンピース!
というわけで本日は
オンラインショップに新入荷したワンピースをご紹介いたします。

116199336.jpg

ブラウジングワンピース 24,000円+税>
生成色、卵色、留紺
Mサイズ(ワンサイズ展開)

ベビー肌着などに使用している
やわらかなダブルガーゼをふんだんに使った上品なワンピース。
細い糸で織った二重ガーゼは薄手できめが細かく、とても軽いのが特徴。
やさしい着心地はやみつきになります。
ウエストには二本のゴムが入っており、お好みの位置でブラウジングできます。
ウエストにふわりとかかる身頃のドレープがきれい。

116199336_o3.jpg 116199336_o4.jpg

襟元はゆるやかなクルーネック。
袖口にもゴムが入っているのでふんわり。ピコカットもあしらいました。

やさしい生成色、肌馴染みが良く顔色を明るく見せてくれる卵色
シックで上品な留紺(とめこん)の3色展開です。

116199336_o1.jpg
生成色

116199336_o2.jpg
留紺

*

続いては以前好評だったアイテムを生地リニューアルしたこちら。

116198107.jpg

前開きルームワンピース 13,800円+税>
生成色、紺
M,Lサイズ展開

aoオリジナルの二重ガーゼを使った前開きワンピース。
"綿のカシミヤ"とも称される「スーピマコットン」を使用した
強度とやわらかさを兼ね備えた生地は肌触り抜群。

116198107_o2.jpg 116198107_o3.jpg

116198107_o4.jpg 116198107_o6.jpg

着物のように前を重ね、中で2か所、外側で2か所ひもで結ぶデザイン。
ひもを結ばずガウンとしても。
袖は7分袖で、丈は膝下10cm程度。
折り伏せ縫いを施しているため
縫い目があたることがなく、就寝時や療養着に最適です。
妊婦さんや授乳期のママにも。

生成色と紺の2色展開です。

116198107_o1.jpg


ルームワンピースという名前ですが外着としてもぜひ◎
重ね着でワンピースとしてはもちろん
前を開けてガウンとしてコーディネートしても素敵です。
生地違い同デザインのトリプルガーゼ前開きルームワンピースもあります。

*

最後にもうひとつワンピースをご紹介。
オンラインショップに新しい写真が加わりました。

23039-tokiwa-4.jpg
ギャザードレス 14,800円+税

二重ガーゼを使用したフレンチスリーブ袖のワンピース。
ウエストにギャザーがよったゆったりシルエット。
ウエストに付いたリボンは前で結んでも後ろで結んでもOKで、取り外しも可能。
インナーにシャツやカットソーを合わせて今の季節から着ていただけますよ。

こちらのシックなグリーン、常盤(ときわ)色は特に人気のお色です。
*現在完売中ですが再入荷予定あり。再入荷連絡のご希望はこちらからどうぞ。



お気に入りのワンピース、ぜひ見つけてみてくださいね*
⇒ワンピース商品一覧はこちら!

staff.s

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ