スタッフコーディネート vol.144 ao's British style - information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山
ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2017年10月16日

スタッフコーディネート vol.144 ao's British style

こんにちは!
10月半ばにして一気に冷え込んできましたね。
この時期としては半世紀ぶりの低い気温を記録したらしいです。
たまらずウールのニットを着てしまいました...。

さて、本日のスタッフコーディネートは
「英国フェア2017」を開催中の阪急うめだ本店からお届けいたします。
staff.kから写真とメッセージが送られてきました。

20171016-8.jpg


「英国フェアは毎日たくさんの方がご来店されて大盛況です。
なんと!記念すべき50回目の開催だそうです。
個人的にスコーンとレモンカードを買いに行きたいのですが
とにかく人が多くて、長蛇の列に並ぶパワーもなく諦めかけてます...。

さて、うめだ阪急本店ではこの英国フェアに合わせて
『ao's British style』と題した新作フェアを開催中です。
aoオリジナルのタータンチェック
ブラックウォッチ柄のコートやワンピースなどなどが入荷しています!

イチオシはやはりコート!
軽くてあたたかく、しかもラグラン袖をになっているので
重ね着しても肩から二の腕あたりがゴワゴワせずにスッキリと着られます。
この1枚を羽織るだけで、チェック好きならきっと気分が上がるはず。
かく言う私もその1人です:)」

コートの着こなしを見てみましょう。

20171016-4.jpg
staff.n 身長:167cm

20171016-5.jpg

コート以外は
ベーシックシャツ スーピマ二重ガーゼ
カルゼガーゼタックパンツのホワイト系でまとめて。
マニッシュなレースアップシューズがアクセントに。

20171016-6.jpg

staff.k 身長:162cm

20171016-7.jpg

サロペットパンツにさらりと羽織って。
インナーのロングスリーブTシャツ
スニーカーのソールの白が抜け感を作っています。


「今回はベレー帽やボウタイなどの小物もあります。
ボウタイはキッズ用でご紹介していますが、大人がしても可愛いですよ。」

着用してくれたのはstaff.n.o。

20171016-1.jpg

20171016-2.jpg

20171016-3.jpg


デニムガーゼボタンダウンシャツのダークデニムと
タータンガーゼボウタイ
、ベレー帽がベストマッチ!

「その他にもウール×コットンシリーズの新作の
クルーネックカーディガンやワンピースなども入荷していますので
ぜひぜひご来店下さい。

aoでお買い物したあとは、9階の英国フェアでティータイムもオススメですよ。」

ちなみに、英国フェアは明日までの開催とのこと!
気になる方はぜひ遊びに行ってみてくださいね。
aoの新作フェアは24日(火)まで行っております。


1枚取り入れるだけで存在感抜群のタータンガーゼシリーズ。
代官山店にも入荷済み、明日オンラインショップにも入荷予定です!
(価格やサイズなども明日こちらのブログでご紹介しますね)
この秋冬はちょっぴりクラシックな気分のブリティッシュスタイルを。
みなさまぜひ取り入れてみてくださいね。

staff.s


*お取扱い商品は店舗により異なります。
ブログ掲載商品の在庫の有無につきましては
こちらより各店舗(代官山店、阪急うめだ本店)へお問い合わせください。


:::本日のコーディネートアイテム:::
99725092_o1.jpg
 ベーシックシャツ スーピマ二重ガーゼ(白) 14,600円+税
91682628.jpg
サロペットパンツ 22,400円+税
122158563.jpg
ao daikanyama 公式Facebookページ