ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2012年4月24日

母の日に想いを込めて

あっという間に桜も散ってしまい、本格的に暖かくなってきましたね。
四月も終わりに近づき、もうすぐ母の日です。
他のお店さんも、母の日に向けてディスプレイされているのが街中で見られます。

皆様はお母さんへのプレゼントはお決まりですか?

┌─┐□   母の日ギフト
│┌┼┐□  ギフトBOX無料キャンペーン
└┼┘├─────────────────────────
□└─┘   2012.4.25.(wed)-2012.5.13(mon)


aoではプレゼント3000円以上お買い上げのお客様を対象に
ギフトBOX無料キャンペーンを実施いたします。
店頭だけでなく、ネットショッピングでお買い物をされた方もお受けします。

※ネットやメールでご注文の場合は、通信欄に「BOX希望」とお書き下さい。
 ただし、5月13日までに到着後希望の場合は、5月9日までご注文下さい。
 母の日用でないギフトも期間中BOX無料となります。

箱の大きさもS,M,L,LLと4種類のサイズのご用意がございます。
ギフトBOXはしっかりとした素材の引き出し式の箱で、
頂いた方が収納箱としてお使い頂けますよ。

 v20120427.jpg

例えば、自分に対してお母さんが料理を作ってくれた、
何かを買ってきてくれた、など
何かの物事がきっかけで、「ありがとう」と言うことは、
普段の生活ですぐに伝えることが出来ます。
ですが、母の日という年に一度の日には、同じ「ありがとう」でも、
前者の「ありがとう」とはまた全然違いますよね。

特別な想いを込めた「ありがとう」。

「いつもありがとう」の気持ち、
産んで育ててくれたことへ、、
いつも守ってくれることへの感謝の気持ち、
いたわりを込めた感謝の気持ち、
お母さんが自分のお母さんであることへありがとうの気持ち。
そこには様々な想いが込められているのではないでしょうか。

そんな気持ちを少しでも相手に伝えることができたら。


「ガーゼはギフトにいいですね」とよく言っていただけます。
それは、ガーゼ本来がもつ、やさしさ、いたわり、
心地よさ、無垢で、自然で、ニュートラル。
どんな方からも愛される素材だからなのだと思います。
ガーゼは、相手を想う、感謝や祝い、いたわりの気持ちに
そっと寄り添ってくれる不思議な素材なのですね。

そして、アオのガーゼ服は、私たちが心地良いと思うもの、
長く着続けたいもの、だれかに贈りたいと思うもの、を作っています。
自分でも着たいけど、大切な人にも着てらいたい、
そんな風にオススメしていただける服作りを心掛けています。
ギフトにしっくりくる品、見つけてみてください。

感謝の気持ちをガーゼにのせて。

n20120423-2.JPG

箱いっぱいに、想いを詰め込んで。

<ヘンリープルオーバー 14300円>新作・生成色
カラーハンカチ 1400円>新色・黄金色
カラーストール 3800円>珊瑚色
後染めコサージュ 6300円>生成色
<ガーゼな靴下 1890円>グレー
プチハンカチ 1000円>生成色

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ