ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2013年5月 2日

母の日の贈り物

5月12日は母の日ですね*

プレゼントの準備はお済ですか?*
日ごろ、なかなか照れくさくて
面と向かって素直に「ありがとう」と言えない方もいらっしゃるのではないでしょうか。
だいすきなお母さんへ、心をこめて_


aoからおすすめの母の日ギフトをご紹介します*
新作も入荷しましたので、そちらもお楽しみください。

いちばんのおすすめはこちら!


DSC04878.JPG

<リネンWガーゼ ワークエプロン 9800円>生地色 ※新作


リネンのダブルガーゼを使ったワークエプロン。
お母さんはキッチン、ガーデニング、ミシンなど、作業をする方も多いはず。
エプロンはお母さんにぴったりです*
あのムーミンママもエプロンをしていますよね*

こちらは新作です!
栃木県那須にアトリエ兼店舗「JARDIN BLANC」を構えるRARI YOSHIOさんのブランドです。
RARIさんはイラストレーターとしての顔や空間プロデュース、ショップのプランニングなど
多岐に渡って活躍するクリエイターです。

DSC04879.JPG

シャープさのある黒のリネン混リボンを、胸当てのボタンホールにとおして結びます。
JARDIN BLANCのスタンプがポイントに。

今回は那須で畑を手入れするときに着たいワーク服がテーマです。
こちらのエプロンのほかに、長靴に裾が入れられる動きやすいパンツや、
裾をパンツにインできる二枚仕立てのトップス、
作業に向いた袖丈のワークコートなど。
ワークシーンで活躍することはもちろん、
日常の動きにもうれしいものばかり。
リネンガーゼのシリーズとしても注目です。


これからの季節にぴったりのストールたち。

DSC04881.JPG

DSC04880.JPG

DSC04886.JPG


ストールは毎年母の日ギフトに人気です。
ストールってサイズ感をあまり気にしなくていいからいいですよね。
お母さんの好きな色を選んであげて、カーネーションを添えて*

Lucchiのコサージュはストールやジャケットにあわせてどうぞ。
きれいな色のお花のコサージュは喜ばれそうですね。

<リネンWガーゼ ワークストール 6400円>生地色 ※新作
<カラーストール 3800円>左より 珊瑚色・鉛色・杜若色・鉄紺色・黄金色
<ストライプストール(あおのいろシリーズ) 8400円>左より 薄紫・珊瑚色
<Lucchi コサージュ 16800円>黄金色
<Lucchi コサージュ 8190円>紺色


そういえば、aoではこんなものもお取り扱いしていますよー


DSC04888.JPG

<ビーワックスリップクリーム 1050円>

ネパールの野生の蜜蜂のビーワックス(ミツロウ)と
肌に馴染みの良いヒマワリオイルをベースに
稀少な高山シャクナゲの精油をプラス。
丁寧にハンドメイドされた、素材の良さが生きる
リッチで優しい使い心地のリップクリームです。
唇だけでなく、ハンドクリームやヘアワックスとしてもお楽しみいただけます。
木の容器も素朴でとってもかわいいのです。
スタッフにも人気のアイテム*

 

最後に、aoの定番ブラウスであるこちら!
DSC04882.JPG

<レースブラウス 16800円>生成色

サイズが7号から15号までと幅広いので、サイズ感に困らない。
レースがきれいで、少し透け感があるので涼しげです。
夏は冷房対策に羽織りとしてもお召しになれます。
生成色と黒色の2色展開。お色でがらりと雰囲気が変わりますよ。


相手を想って、悩んで選んだプレゼント。
ギフトラッピングは想いをこめて丁寧にお包み致します。
DSC04893.JPG

aoでは折形の礼法にならったお包みを施しています。
巻物のお包みと、箱のお包みからお選びください。
箱のお包みは、贈られた方が品物を受け取ったあと、箱を捨てずに収納箱として
暮らしの中に取り入れてお使い頂けるように*
(箱は小300円、大400円と別途料金を頂戴いたします。)

 

母の日まであと少し。
あたたかく、少し照れながら、
「ありがとう」を伝えましょうね*


staff. O


ご紹介した商品の中には、ショッピングページに掲載のないものもございます。
ご希望の際にはお電話、またはcontactページよりお気軽にお問い合わせください。
ao daikanyama TEL:03-3461-2468

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ