ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2019年5月30日

2019 FATHER'S DAY 父の日キャンペーン始まりました

今年の父の日は6月16日(日)です。
日頃頑張っているお父さんに、お疲れさまの気持ちを込めて...
やさしいガーゼのアイテムを贈ってみませんか?

肌触り抜群のポロシャツにTシャツ、さわやかな着心地のシャツ
お休みの日にぴったりのハイキングショーツやキャップなど
父の日のおくりものにぴったりのアイテムをピックアップいたしました。
ちょっぴりこだわり派のお父さんにもきっと気に入っていただけるはず!

-------------------------------------------------

20190530fathersday_blog.jpg
特設ページはこちら⇒「2019 FATHER'S DAY 父の日のおくりもの」


【父の日ラッピングサービス実施中!】
6月16日(日)までの期間中
ご希望のお客さまに父の日の特別なラッピングでお包みいたします。

阪急うめだ本店・博多阪急店では昨日より
代官山店・オンラインショップ
では本日より承ります。
オンラインショップでのご注文の詳細はこちらをご覧ください。
*オンラインショップでは、父の日までに確実にお届けするには6月13日(木)までにご注文ください。

20180529-5.jpg

通常の折形(おりがた)のラッピングの麻紐をネイビーの紐に替えて結ばせて頂きます。
また、通常のラッピングの赤いガーゼの代わりに
「Thank you」の文字が入った真っ赤なハートが包まれたモチーフを添えてお包みいたします。
「折形(おりがた)」という昔ながらの作法から
「こぼるる物」という包み方にならい一点一点心を込めて包ませていただきます。
「こぼるる」は「こぼれる・あふれる」の意味。ハートであふれる愛を表現しています。

*写真はギフトボックス(有料・300円/1個)でお包みした例です。無料ラッピングもございます。
-------------------------------------------------

おすすめアイテムをご紹介します。

131614316.jpg
なめらかポロ(メンズ) 10,200円+税

131613659.jpg
杢なめらかポロ(メンズ) 10,200円+税

定番の「なめらか天竺」を使ったメンズの半袖ポロシャツは
やさしい杢グレーと、きりりとした印象の留紺(とめこん)をご用意しています。
襟は小さめにして軽やかできれいな印象に仕上げました。
ポロシャツはちょっと...という方にこそおすすめしたい
Tシャツ感覚で着られるやわらかな肌心地が魅力の1枚です。

103398896_o2.jpg
スラブ天竺ガーゼTシャツ(メンズ) 8,200円+税
ハイキングショーツ 14,800円+税

ほど良いスラブ感が肌心地の良いトロフィルという素材を使ったTシャツと
ツイール二重ガーゼにステッチを入れたステッチガーゼを使ったショートパンツ。
何枚あっても重宝するシンプルなTシャツに
アウトドアシーンでも活躍するパンツは単品ではもちろんセットで贈っても。

131663755.jpg
真田紐ベルト 1,900円+税

ハイキングショーツとぜひセットでお使い頂きたいのがこちら。
箱紐や帯締めにも使われる伝統的な真田紐でベルトを作りました。
お手持ちのパンツのアクセントにもぜひ。

50160592.jpg
カルゼガーゼキャップ 5,400円+税

綿カスの入った、味のある表情のカルゼダブルガーゼを使用したキャップ。
適度な厚みで重量感があるのに、着心地は軽いのが魅力。
ユニセックスデザインなので親子やご夫婦で楽しんでも◎


特設ページでは、このほかにも父の日のおすすめ商品をご紹介しております。
ぜひご覧くださいね。みなさまのご利用、心よりお待ちしております!

staff.s

*お取扱い商品は店舗により異なります。
ブログ掲載商品の在庫の有無につきましては
こちらより各店舗(代官山店、阪急うめだ本店、博多阪急店)へお問い合わせください。

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ