ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2020年3月26日

aoのガーゼにできること #02 「桜咲く、代官山より」

こんにちは。代官山のstaff.tです。
東京はここ数日暖かい日が続いています。
そして早くも桜の開花宣言が!例年より1週間も早いそうですね。

本来ならばお花見や行楽で賑わいそうな時期ですが、
ここ最近はどうしても外出を控えがちです。
でも周りを見ると桜の木はいたるところにあって、穴場もたくさんありました。
住宅街のわきにある水路沿いの枝垂れ桜、朝も夜もほぼ毎回貸し切りです。

20200326-1.JPG 20200326-2.JPG


賑やかなお花見も良いですが、
ひっそりと咲く桜を見つけるのも味わい深いものですね。


とは言え家にこもる休日も多くなりました。
そんな日に楽ちんでお気に入りなのがワンピース+スパッツ+羽織りもの。
aoのスパッツはフィット感がありながらもふんわりとした履き心地なので、
リラックスシーンにも欠かせません。
肌寒い時やちょっとそこまでおつかいに、となればガーゼ裏毛のパーカーを手に取ります。
休日でも気付いたら上から下までaoの服、ということがあるのですが
例えばこういうことが自分にとっての安心感なのかもしれない、と思うのです。

20200326-3.JPG

積み重ねた写真下から
リバーシブルワンピース(生成色)
ガーゼ裏毛スウェットパーカー(オートミール)
杢なめらかスパッツ


見慣れた景色があって、使い慣れたものがあって、着慣れた服があって。
先が見えずざわざわした毎日に心がキュッとなりますが、
少しでもホッと安心できるものと過ごしたいですね。

*

20200326-10.jpg

代官山店、阪急うめだ本店、博多阪急店の各店舗では
数量限定でオーガニック二重ガーゼの生地の販売もしております。
お家での手作り時間などに、ぜひご活用ください。
(商品詳細につきましては店頭スタッフまでお尋ねください)

"自分たちに今できることを"という想いで模索する日々ですが、
お手に取っていただいた方に『少しでもホッと』がお届けできたらと願います。



お店の近くの桜も満開です。
たまには息抜きに、、、の時には
お花見がてら、代官山店でゆったりお過ごしください。

staff.t

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ