ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2020年5月25日

「涼、夏のガーゼ はじめました。」季節のおすすめ&新作入荷しました

オンラインショップに特集ページがUPされました。
季節のおすすめ商品と新作をご紹介しています。

-------------------------------------------------

20200521summer_blog.jpg

特集ページはこちら⇒「涼、夏のガーゼ はじめました。」

蒸し暑かったり肌寒かったり...季節の変わり目は着るものに迷います。

通気性がよく、汗をよく吸ってくれるガーゼはこれからの季節に最適。
お洗濯してもすぐに乾き、ノーアイロンでOKなので、お手入れが簡単なのも嬉しい。
aoの服は、製品にする段階で一度洗いをかけているので
おろしたてでも「洗いざらし」の心地よさを体感できます。

薄手でさらりとした着心地の一重ガーゼのアイテムと
体温調節に便利なカーディガンや羽織ものを中心に
季節のおすすめ商品を集めてみました。

「涼しい時にはあたたかく、あたたかい時には涼しく」
肌に心地よいガーゼの洋服で、これからの季節を快適にお過ごしくださいね。

-------------------------------------------------

これからの季節にぴったりの新作をご紹介いたします。

00507-1-min.jpg

藍染シアーカーディガン 16,800円+税
Mサイズ(ワンサイズ展開)

ローンのような透け感と軽さが特徴の
一重ガーゼを使ったカーディガンを藍染で作りました。
袖口と前立て部分にピコ刺繍をあしらい、首元には貝ボタンをひとつ。
アームホールにゆとりをもたせた7分袖で、コンパクトに畳めるので携帯にも便利。

00507-3-min.jpg

00507-5-min.jpg 00507-6-min.jpg

00507-2-min.jpg


新作の藍染シアーブラウスと合わせてアンサンブルにしたり
写真のように、同じ一重ガーゼを使用した
藍染スクエアワンピースと組み合せるのもおすすめです。

肌寒く感じたり、日焼けが気になる時にさっと羽織るのに便利です。
同型色違いのシアーカーディガンもあり。

*

00508-1-min.jpg
藍染シアーブラウス 15,800円+税
Mサイズ(ワンサイズ展開)


ローンのような透け感と軽さが特徴の一重ガーゼを使った
涼しげなシアーブラウスに藍染タイプが登場しました。
腕のラインをきれいに見せるフレンチスリーブで
おおぶりのアクセサリーなども合わせやすいシンプルなデザイン。

00508-2-min.jpg

00508-3-min.jpg


裾にはピコ刺繍をあしらい、アクセントに10個の藍染タッセルが揺れます。

藍染シアーカーディガンと合わせてアンサンブルにしても◎。
暑い日にさらりと一枚で着たいトップスです。
同型別色展開のシアーブラウスもあり。

*

00503-4-min-r.jpg

ガーゼクルタシャツ 12,600円+税
白、月白(げっぱく)色、濃藍色
Mサイズ(ワンサイズ展開)

ローンのような透け感と軽さが特徴の一重ガーゼを使用し
涼しげなトップスを作りました。
インドの男性が着用する伝統的なトップスがモチーフ。
極薄で軽い長袖を着ることで日焼けでのほてりによる暑さも軽減される
現地の知恵を取り入れました。

00503-3-min.jpg 00503-1-min.jpg

写真左から、白、濃藍色。
月白色は、さわやかなライトブルーです。

00503-11-min-r.jpg

00503-16-min.jpg

脇には大きくスリットが入っていて動きやすく、風が通るため真夏でも快適です。
シンプルなデザインなので、合わせるボトムスを選びません。

*

00504-1-min.jpg
タックノースリーブブラウス 17,800円+税
白、黒
Mサイズ(ワンサイズ展開)

タックをふんだんに入れたノースリーブブラウス。
上質なスーピマ綿の80番手の糸で織った二重ガーゼを使い、やわらかな肌触り。
Aラインで風が通る涼しげなシルエットです。首元の後ろは貝ボタンがひとつ。
腕がきれいに見える形を意識しました。
パンツでもスカートでも合わせやすい丈感です。

00504-3-min.jpg

00504-11-min.jpg

繊細なタック使いがたまりません。
デザインが入ったトップスは、それだけでコーデが決まるのが嬉しいですね。

こちらは、自社の縫製技術を生かしたプレミアムライン
【bis】シリーズのアイテムです。

20200303bis.jpg
プレミアムライン【bis】シリーズ商品一覧を見てみる

 

2020年、みなさまそれぞれの夏がおだやかでありますように。
ガーゼの服で、少しでも快適に過ごせるよう願っております。

staff.s

*お取扱い商品は店舗により異なります。
ブログ掲載商品の在庫の有無につきましては
こちらより各店舗(阪急うめだ本店、博多阪急店)へお問い合わせください。
代官山店は臨時休業中です。お電話でのお問い合わせは承っておりません。


-------------------------------------------------
*オンラインショップからのお知らせ*
いつもオンラインショップをご利用頂き誠にありがとうございます。

20200514towel_2_blog.jpg
立体織りガーゼタオルシリーズ

20200417ienaka.jpg
「ガーゼで過ごす、おうち時間。」

20200420thanksgift_blog_new.jpg
【数量限定ギフトセット】ストールとビオラピン

202003mask_blog.jpg
ガーゼのマスクつくりました。



ao daikanyama 公式オンラインショップ
https://shop.ao-daikanyama.com/

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ