ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2020年5月28日

「初夏に装うガーゼのドレス」季節のおすすめ&新作入荷しました

オンラインショップに特集ページがUPされました。
ワンピースの新作とおすすめをご紹介しています。

-------------------------------------------------

202005-07_summerdress_banner.jpg

特集ページはこちら⇒「初夏に装うガーゼのドレス」

一枚でコーディネートが決まるワンピースはこれからの季節にぴったり。
ガーゼのワンピースは、とても軽く
やわらかな肌触りに全身が包まれるのが魅力。
風を通して涼しく、さわやかな着こなしが楽しめます。

ちょっとそこまで、のワンマイルウェアとしてももちろん
合わせるものや着こなし次第できちんと感を出すことも◎
どんなシーンにもフィットするワンピース
ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね。
-------------------------------------------------

新作のご紹介です。

00455-1-min.jpg
フレアスリーブドレス 21,800円+税
生成色、紅
Mサイズ(ワンサイズ展開)

凸凹した表情に光沢感のある表面と
ガーゼらしい着心地を堪能できる裏面を合わせたスラブ二重ガーゼを使い
一枚でさらりと着られるドレスを作りました。
袖は腕がきれいに見えるフレアスリーブ。風がよく通り涼しく過ごせます。

00455-2-min.jpg 00455-3-min.jpg

やわらかな生成色と、ぱっと目をひく鮮やかな紅の2色展開。

00455-9-min.jpg

00455-10-min.jpg 00455-11-min.jpg

首元の後ろには貝ボタンがひとつ。両脇は便利なポケット付きです。

ベルトループ付きなので、お好みでベルトやリボンを通して
自分らしいコーディネートを楽しんでみて。
アクセサリーにきちんと靴を合わせればセミフォーマルな場面にも◎

*

ワンピースのおすすめをいくつかご紹介しますね。


000000000324-06.jpg
オーバーティーロングワンピース 21,800円+税

洗いざらしがよく似合う、さわやかなデニムガーゼの半袖ワンピース。
見た目はしっかりデニムなのに軽くてふかふか
やわらかい着心地が魅力の生地を使用しています。
大きなTシャツをイメージしたデザインで
一枚でざっくり着て様になるのが嬉しい。
写真のホワイトデニムの他、ホワイトデニムもあり。

000000000086-01.jpg
ブラウジングワンピース 24,000円+税

ベビー肌着などに使用している
やわらかなダブルガーゼをふんだんに使いました。
細い糸で織った二重ガーゼは薄手できめが細かく、とても軽いのが特徴。
やさしい着心地はやみつきになります。
ギャザーたっぷりでかわいらしい印象ですが
合わせるもの次第でシックな着こなしも楽しめます。
写真の卵色と、生成色、濃藍色の3色展開。

000000000098-01.jpg
オニオンワンピース 18,500円+税

ローンのような透け感と軽さが特徴の一重ガーゼを使用。
名前の通り、たまねぎからイメージを得たデザインです。
暑い季節にさっぱり一枚で着たい。
デニムなどを重ねてカジュアルに着こなしても◎
写真の錆浅葱(さびあさぎ)の他、杏(あんず)色もあり。

000000000085-01.jpg 000000000157-03.jpg
左:天然染ギャザーカシュクールドレス 23,600円+税
右:
コットンリネンギャザーカシュクールドレス 18,900円+税

人気のギャザーカシュクールドレスから2型をご紹介。
新潟県糸魚川産の蓬(よもぎ)を使った絶妙なグリーンが涼しげな天然染タイプ
軽くて透け感があり、春夏にぴったりのさわやかな着心地のコットンリネンタイプ
他に、ギャザーカシュクールドレス藍染ギャザーカシュクールドレス
和紙ガーゼカシュクールドレス数量限定色をご用意しています。
ドレスとしてはもちろん、ガウンのようにも着られるのが便利です。


引き続き、生活に変化があり
気持ちの落ち着かない方も多いかと思います。
ガーゼの服で、少しでも快適に過ごせるよう願っております。

staff.s

*お取扱い商品は店舗により異なります。
ブログ掲載商品の在庫の有無につきましては
こちらより各店舗(阪急うめだ本店、博多阪急店)へお問い合わせください。
代官山店は臨時休業中です。お電話でのお問い合わせは承っておりません。


-------------------------------------------------
*オンラインショップからのお知らせ*
いつもオンラインショップをご利用頂き誠にありがとうございます。

20200521summer_blog.jpg
涼、夏のガーゼ はじめました。

20200514towel_2_blog.jpg
立体織りガーゼタオルシリーズ

20200420thanksgift_blog_new.jpg
【数量限定ギフトセット】ストールとビオラピン

202003mask_blog.jpg
ガーゼのマスクつくりました。



ao daikanyama 公式オンラインショップ
https://shop.ao-daikanyama.com/

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ